よくある質問 Q&A

A.クレジットカードは、VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB・Diners Club・Discoverが使用できます。

A.銀行振込をご希望の方はLINE@もしくはお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

A.初回のお支払い後、その月の25日に翌月分として、会員ランクに応じた金額が自動的に課金され、サロンを継続して利用することが可能です。
課金日の午前10時頃にあらかじめ保存されたカードに自動課金がおこなわれます。
次回以降、毎月25日に自動的にご登録いただいたクレジットカードより自動決済が行われます。

パスワードの変更に関してはログインページより「Forgot Password?」を選択して、メールアドレスを記入しリセットをして下さい。
そうしますとメールアドレス宛に仮のパスワードが記載されたメールが送られてきますので(英字)そちらのパスワードでログインして頂き、パスワードを変更する場合は、ログインページの「Edit Profile」からパスワードの再設定が出来ます。

A.会員ランクを変更ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

会員ランク変更を希望の場合は、お手数でございますがご連絡下さい。次回お支払い時に新しいランク変更に応じた金額により決済されます。
(お手続きに数日かかる場合や、月末は混み合い翌月からの変更に間に合わない場合がありますので、余裕を持って毎月20日頃までに変更のお問い合わせを行うようにお願い致します。)
即時変更を希望の方は、別途その旨をお知らせ下さい。

現ランクよりも下位ランクには即時の変更は出来ません。
ご連絡を頂きました月末の請求にて請求金額の変更を行いますので、翌月からのランク変更になります。

A.こちらにつきましては、初回サロン申し込み時にクレジットカード情報を入力いただいた際に「カード情報を仁サロン|有限会社ヒューマンケアドリームに保存する」の項目にチェックを入れていなかった場合に起こります。

その場合は、再度ご登録いただいたメールアドレス宛に請求書が届いていると思いますので、再度決済をお願い致します。その際に上記のチェック項目をお忘れなくチェックを入れるようにお願い致します。

A.この場合はクレジットカードに問題がある場合がございます。特にデポジット機能のカードでお支払いの場合は、口座残高不足や、クレジットカードの場合は制限がかかっている場合がございますので、各カード会社にお問い合わせくださいませ。
そちらで問題ない場合はお手数でございますが、再度サポートまでご連絡下さいませ。

A.こちらは携帯電話などのキャリア携帯のメールアドレスを登録された場合はフィルター機能のせいでメールが受信できない場合がございますので「@zinsaron.jp」の解除をお願い致します。
また、フリーメールアドレスを使用の場合には迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、そちらもご確認くださいませ。
メールアドレスを変更される場合には、お手数ではございますがサポートにまでご連絡をお願い致します。

A.退会をご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

解約申し込みは更新日の5日前までにお問い合わせ下さい。

※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。 
※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。 

2019年7月25日

Copyright© 仁サロン , 2019 All Rights Reserved.