ブログ

新旧めじろ押しの中で、やれてることに感謝

空いたなぁ(汗)
10月1日以来のblog更新…
どうしても、Facebookに投稿してその気になってしまう
というより

気持ちがそこまでたどりつかない

ようやくスタッフ面談も目処が立ち
来週あと2人やって完了!
って、これが一番自分にとって気力使っている気がする

でも、一番やりたかったこと
それができているんだということで

21年前、20年前、19年前
それぞれ出会い
それぞれに自分のノウハウ教え
そして、まだまだできることがあると思えること



その当時、小学生だったwさんの娘さん
先日結婚式を

嬉しそうに話す母親の姿見ながら
20年
こうして共にみんなでやってきたんだなぁとしみじみ感じつつ

今月も、新たな出会いの連続で
毎週日替わりでアレコレと

レブナイズの社長らを議員会館にお連れしたり
その責任者のYくんらをつなげたり

エステサロンをオープンさせたYさんをつなげたり
サポートしたり

ビューティサロン ウェルシア

 

これからのビジョンもしっかり持っている子で
応援してやりたいと思える子
もちろん、集客のノウハウはあまり持ってないのでレブナイズのYくんにお任せ

そして、障害児学童保育を始めるkくん


仁サロンメンバー登録ついでに
タイミングよくマンダラシートセミナーを受けてもらった

10年先まで
自分が描いている理想
それがしっかりとある人間で
30代後半の自分を思い出す(汗)

そして、昨日もわざわざ福岡から
弊社を選んでいただいて、色々とノウハウを提供してくれた
熱い人間

あげれば、まだまだ出てくるけどキリがないので(汗)

そんなこんな
昨晩もそろそろ「有志の会(融資の会❓)」を再開
これまで関わってきた金融機関の支店長らとラインのやりとりしながら
みんなで集まろうと🍺

これら関わっている人ら
みんな繋げてやりたいってことで

そんなこんな
今月は、家族から55歳の誕生日祝ってもらった
段々と家族も増えていく
こんな光景を20年前イメージしてた




こんな頃から

そして、水曜、日曜ライドも相変わらず
大山ちゃんの鎖骨骨折あったり、鹿に轢かれそうになったり(汗)


10数名のメンバーが
それぞれの都合に合わせやってくる
そんな中、水曜日
久しぶりに松ちゃんと二人で途中までライド

25年前研修した彼
なんと頑張りすぎてぎっくり腰になったらしい(笑)

ということで、明日の200キロライドはお預け
9名のメンバーで
さてさてどうなるか❓

体育の教員も2名
先日柔道で全国優勝を果たしたJ高校のYくんも参戦
もちろん私が後ろからあおりながら(笑)

みんなが完走できるよう
とことんシミュレーションは終わった

全てのことは2度繰り返される

その原則にしたがって
とりあえず全員完走した(笑)




でも、人生も仕事も、そして事業も
すべて同じ仕組み

結果をイメージできれば
結果を描いてから始めれば
たいていのことは

その通り

になる

ならない時は、それは

自分があきらめたときだけ

それを学ぶことができたこと
これが、自分にとっての大きな財産
そんな中で出会った人らと
こうして日々遊べていること❓幸せなこと

そうそう
昨日は、奥さんのリクエストで初めて
ナスの田楽を

あとは、冷蔵庫を漁りあるもので



定番のハンバーグや
コンビニでおでんやってないので
おでん作ったり

天ぷらしたり

なんか、コロナ禍になって
料理上達したかなぁ

そんなこんなで
久しぶりに、朝イチミーティングや打ち合わせなどなど
なく
この時間に家にいることで
なんか

得した気分で(汗)

さて、今日も頑張ろ

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン