CycleZero

JK久保のライド日記(No.19)

10月4日㈰
チャレンジライドに備え指宿往復を広域農道で行ってみっが〜の巻❗
今日はいつメントリオに大山団長、けんたさん、山平さんの6人。
そして、スペシャルサポーター&撮影隊として
古田さんの次男の将大くんとその愉快な仲間たち様も同行❗



やはり朝イチは肌寒いくらい涼しく。
ついつい、ペダルをまわし過ぎそうになる気持ちを抑え感情をコントロール。
これが…(笑)なかなか難しい〜のよね〜。😅

産業道路を通過していざ広域農道へ。
これが今回のメインルート❗
ここで、調子こいてしまうとあっ❗❓って気が付けば脚がなくなるのよね〜😱
なんとか全員往路はクリア。
指宿市内のコンビニで朝食タイム。




まだまだ、皆さん余裕の表情👌✌️😄
過去の話などで談笑しながらの皆で食べるってやっぱ楽しい🎶😆
落ち着いたところで指宿市内をくるっと周って復路も
もちろん広域農道で…(笑)

復路は僕が最後尾に付き、サポートしながら。
途中足並みをそろえるために一息つくと。
まずはけんたさんに異変が…。


魂が…(汗)😱
抜け出しそうな…。

力まず、ペダルをまわすリズムを乱さずにね❗
と声をかけていると、なんと❗(汗)
大山団長も脚を削られたらしくペースダウン。😱

もう先に行ってください❗

ってことで、じゃぁお二人で無理せずにね〜。
ここから、先を行く古田さん、大山ちゃんが(汗)
追っかけて来いよ〜って呼んでる気がして…(笑)
頑張って、まずは山平さんに追いつきさらに…。
やっとこさで撮影隊の車の後ろに追いつき
タイミングを観て2人に追いついた〜✌️😆

のもつかの間で…(笑)
難なく千切られるってオチ。

で国道に出る前に再度、足並みをそろえ。
七ツ島物産館で🍦
ご褒美のソフトクリームを。

ここで、将大くんら撮影隊ともお別れして途中それぞれの帰路へ。
まぁ、今日は暑かった(汗)
アベレージも21km/hとまずまず目標設定通りに終えることができ
来週末のチャレンジライドが楽しみに。✌️🤓

そうそう❗
チャレンジライドのコースは
こちら❗↓

さぁ〜楽しむことに全力集中で(笑)

-CycleZero

© 2024 仁サロン