CycleZero

JK久保のライド日記(No.17)

9月20日㈰
大河ドラマ西郷どんの撮影現場狐ケ丘まで行ってみっが〜❗
の巻。
5時45分❗出発❗

メンバーは
古田さん、鎌田くん、大山団長、政さん。
そしてなんと❗
ブログ初登場❗
CYCLEzero
もうひとりのメカニック。
❗三成っち❗
さぁ〜どうなるか楽しみ😜
ひとまず、国分のコンビニまで行って朝食を。

さぁ〜ここからが本番❗(笑)
亀割峠から牧之原へ登って狐ケ丘〜。
途中、先頭集団から遅れ(汗)ルートから外れ、迷いながらも。😂😆
1年ぶりのロングライドの三成ちゃんをサポートしながら。

先に到着している古田さんに左側ですか❓
道なりですか❓
と確認しながら😅💦(汗)





到着❗
脚休めを終え錦江湾へ。

まさかの…。(笑)😜
まっ、探検ライドにはつきものってことで😅
すると下りきったところがなんとビックリ❗
錦江湾へ続く県道❗(笑)
ここからは時折、視界に飛び込む錦江湾の絶景を観ながら一気に湾岸線へ下り桜島フェリーターミナルまで。
垂水道の駅を過ぎた辺りで…。
成長著しい大山団長が😲
たれてきた、政さんを「すみません、😅お先に失礼します。」
と言わんばかりに。
スルスルっと😆
既に遅れ始めていた三成ちゃんと僕はペースを維持して(笑)

20分遅れて、桜島物産館で合流。
ここから足並みをそろえフェリーに乗船。

いや〜楽しかったですね〜なんて話を。
あれっ❓
1人足りない❓

なんと❗(汗)(笑)
政さん❗まさかの…乗り遅れ😅
古田さん「ごめんね。じゃぁ先に帰りま〜す。」ってことで。

あっ❗
そういえば、三成ちゃんこのあと出勤だったなぁー。
 きっと、産まれたてのバンビちゃん状態で…。😂💦
耐えていたと思う(笑)
完❗

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-CycleZero

© 2024 仁サロン