ブログ

No.282夢を叶える不可能を可能にする自立型思考のバイブル(No.1)

No.282 マガジンスチール(メルマガ)

三本柱

① 起こる問題は、すべて『自分が原因』と考えてみる
② 自分が『どんな習慣』を身につけたいか?決めてみる
③ やっていることの結果が出るまで『努力』し続ける

今回は、この3つの柱について

人の多くの問題は
自分が原因ではない…そこから始まるもの
結果が出るまでやり続けないこと

そんなところから生まれるもの
そのために必要な考え方や行動習慣
コレが身についた人と、つかない人
歳を重ねていくに従い

大きな差
取り返しのつかない差

になること

夢叶えたいのに、叶わない
望んでいることあるのに、望んだ方向へ行かない
達成したい目標があるのに…達成できない

そんな方に必須な考え方
ぜひ、ご一読を

次回、No.283は、この著書の第2弾を

-ブログ

© 2024 仁サロン