ブログ

熱く居られるか?試された1週間

もう金曜日の夕方なんだ(汗)
さっき、朝4時で次男と動画撮影の打ち合わせし

7時過ぎからスタッフらと動画撮影の件などで打ち合わせ
してたと思ったんだけど(笑)

9時には、久しぶりにデラコッペの村田オーナーと

デラなぽり

進捗含めて色々と
さらに、今後の展開の打ち合わせを

そこに、ツボ社長登場し入れ替わり
アレコレと
さらに、そこに熱い男やってきて(笑)

ツボちゃんもギリギリまで一緒に
そこからまた…1時間ちょい
市議会議員だから、経営者だからって話でもなく

どうしたら?
もっと、みんなを?
真剣に、熱く

2009年に出会い、アレから11年経っても
変わらずこうしてあの頃のように話せること
お互いblogで近況は確認しながら
昨年まで数年間会う機会少なかったけれど
今、こうしてタイミング的なものもありアレコレと

熱さ

包み隠さず、お互い本音で話せること
色々と遠慮したり、顔色伺ったりすることもなく
ど本音で(笑)

そして、今度はまたまた新たな出会い
P社のMくんが連れてきた子で
将来の2代目さんとしてこれから色々と学んでいこうという

農業に画期的なものを導入していきたいと
海外中心にやっていた事業
それがコロナで…
だからこそってことで

できること探しながら話を聞き
さて、来週あたりK議員さんやM議員さんらに
活躍してもらおうかな(笑)

その後も、つい今しがた…
4時からしゃべり始め、17時かぁ
よくしゃべった(汗)

13時間

でも、すべての話が同じ方向へ向けての話し
すべて、同じ取り組みをするための話し
それが
どれだけ自分を熱くさせてくれるか?
余計なことを考えないでよくて
何も遠慮もいらず
すべてが

前を向いた話し

そんな日もあれば
今週は?イレギュラーなことありつつアレコレと動き(汗)
昨日も、藤野社長が連れてきたN社の子も
なんと、自分の先輩である方がお父さんだという
伊敷中から高校までバスケット部だったと
これもまたサザエさんの話からアレコレと(笑)

毎週、新たな出会いもあり
決まった取り組みもあり
そして…水曜と日曜の🚴‍♀️もあり


6時の桜島フェリーで7人渡り
気持ちよく?は最初だけで(汗)
とにかく暑さとの闘い

ちょっとした日陰を探しながら
足並みそろえつつ
でも、最後の魔の坂もありつつ
ここでなんとサイクルコンピューターは

44℃

今回は、無事にみんなで完走する
そのテーマで
そして、無事に?完走を


7年前の9月に
初めてクロスバイクで走り始めた自分
思い出しながら
アレからずっと走り続けてきたこと思い出しながら
って、長くなりそうだから明日でも書こうかな

そうそう
今週は、揚げないチキン南蛮作ったり

鶏もも肉のトマトソース煮作ったり
7年前、まずっと言われた料理(汗)
リベンジ

今回は、かなりの出来だったようで
そして、昨日は
たまにはってことでアヒージョを


もちろんアヒージョの日は
プラス…

プチチーズフォンデュを

そんなこんなの1週間
また、何歩も前に進んだと思う
焦ったいところもあるけれど
それを怠って過去何度か失敗した

今度こそは(笑)
ってことで
やっぱり…疲れたかなぁ
まだ、日曜の栗野岳?の後遺症あるんだろうか
日曜のライド
10名ほど参加する予定で
それまでに少しでも

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン