ブログ

積み重ねてきたことの一つが形に

土曜夜は、6人で夜間ライド(facebookに)
って事で、途中大山ちゃんと3人で
お先にって感じで鬼ごっこしながら(笑)

大山団長も無事ゴールを
その後、風呂入り
奥さんが用意してくれていた卵焼きを食べながら
4時のライン、その後の仁サロン更新しつつ
明け方まで過ごしダウン

ただ、緊張?していたのか?8時過ぎには起きて
さあ、ってことで
城山にあるホテルへ

両家顔合わせというか婚約式というか
せっかくだから、記念になるようにということで用意させてもらい


食事の用意ができるまで、外で
コレも、コロナで披露宴が入っていないってことで
使い放題



ついでに25年前を思い出しながら夫婦で(汗)


二人で始まったけど、こうして4人に
そして、また家族が増えて

なんと、彼女のお父さんは…
幼なじみで、小学校から中学校と1学年下の…後輩(笑)
やりにくいだろうなぁ
と思いつつ

中学以来会ったこともなく
子供らからは聞いてたんだけど
お互い?変わらず?
◯◯キー話で盛り上がり(汗)

そんな親の子が、こうして縁があったとは不思議なもの
まっ、ここからは先輩、後輩ではなく
お互い親としていい関係で

料理も洋食にしてもらい
一人、祝酒をひたすらワインまで(汗)


終わって自宅へ帰ったら
記臆失くすくらい夕方まで爆睡
夜は、コンビニのキムチ一人鍋を

二人は、親父らのところへ報告に行ってくれたらしく


キッと、次男も長男の影響受けて
早いのかなぁ(汗)
あとは、孫に期待?かな

こんな頃もあったなぁなんて奥さんと昔を懐かしみつつ
母親にとっては
父親にはわからない複雑な気持ちもあるんだろうな(汗)
まっ、来年の披露宴までにはしっかりと克服してるかな(笑)


しかし、奥さん今もだけど
イケイケだったなぁ(汗)

そんな土日も終わり
今朝は、普段通りの月曜日
レバレッジの返信も終わり
さて、コレから第二弾
そこまでやってひと息つこう
今週もアレコレと、両親呼んで料理人と化したりと(汗)

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン