CycleZero

JK久保ライド日記番外編

7月10日(金)〜11日(土)

番外編ってなんだ❓
 
実は全くもってやる事は自転車とは繋がらない話で😅
強いて言うならば、自転車を足替わりに使う程度。 
だから〜一体何なの❓
それは😅

魚釣り🎣


実は
僕は奄美大島にゆかりがあったおかげで
釣りは切っても切れないくらい身体に染み付いていて😅

写メに一緒に写っている彼
シマム〜(島村くん)と7〜8年前に出逢い
今でも家族の様な付き合い。

彼は今、地元の大阪在住ですが
鹿児島に年に2回程、会いに来てくれる間柄。
あの頃まだ幼かった娘たちは彼が鹿児島に来ると

「お帰り〜」

って迎えてくれる。
いつもは我が家に宿泊していただくのだが
さすがにこのご時世。
いや、むしろ鹿児島の今の状況では…ってことで
今回は宿泊施設を利用してもらい、その代わり全力でサポートを。✌️

今回の釣行は恒例の竹迫船頭さんの釣り船
「まりあ号」
にサポートいただき(笑)
ボートシーバス(ヒラスズキがメイン)を堪能。

竹迫さんいつも無茶ぶりに対応してくれる(笑)
ありがとうね〜。🙏😜
で実は彼は某有名ルアーブランドのプロフィールドテスターなんです。😱
さらに、もうお一人複数の有名ルアーブランド、フィッシングブランドのプロフィールドテスターの斎藤さんと3人で
今回も楽しい2日間を過ごすことができました✌️😆


 
自転車で颯爽と自然を感じる爽快感同様、釣りも楽しいですよ〜。
もし、船釣りを手軽に経験してみたい
家族と一緒になんて方、是非是非、竹迫船頭さんの「釣り船まりあ号」
お問い合わせくださいね〜。
 
僕に少し似て、少年の様な気さくな人柄ですよ〜😁

-CycleZero

© 2024 仁サロン