CycleZero

JK久保ライド日記(No.1)20年6月3日(日)

6月3日(日)
今朝は、祇園之洲公園を6時出発
古田さんとツイメンになりつつある、政さんのロードバイク初ライド

そんな政さんを優しく❓
見守るような久々の好天の中
磯街道から鹿児島空港目指し、ひた走る
僕は、実は…磯街道が少し苦手(汗)

まずは10号線隼人オルタナ小浜から空港へ
当然、そこへはどの道を選択しても坂が待っているけれど
それはそれで楽しみながら

少し身体に違和感を感じつつ、空港オルタナ前のコンビニに到着
しばし休憩
気温もさほど高くなく、気持ち良いそよ風を感じながら食べれる朝食
やっぱ、美味しい


復路は、しばらく下り坂基調の脚休め区間
途中、山田の凱旋門を通過し、蒲生〜吉田へ
ここから徐々に往路で感じた違和感が…腰が痛っ(泣)
やむなくインナーへ(笑)

そこへすかさず、政さんと古田さんがスルスルッと前へ(笑)
こうなるとなぜか?笑いしか出てこない(笑)

最後は、川上から坂元へ上がってそれぞれの帰路に別れ帰還
まぁ何より、政さんのポテンシャルの高さを再認識したライドでしたね

6時スタート、10時30分帰還
休憩1時間
走行距離 81Km

-CycleZero

© 2024 仁サロン