ブログ

目指すところへ、望むところへいくために

昨日は、初心者の2人をなんとか
苦しませながら、楽しませようと(笑)
微妙なコースで、予定どおりみんなそれぞれの場所で落ち合いながら

まずは、皇徳寺と山田から春山の軽めの登りを(笑)

たかのりくんは、前回の桜島があったせいか?
かなりハイペースで
Mくんも、苦しみながらも
足はしっかりと回しながら、予想以上に登っていく
しかし、伊集院についた頃には?


とにかく手足が冷たかった(恐)
やっぱり、こっち方面は寒い日はきちゃいけない
とりあえず朝飯食べて、その後妙円寺団地をぐるりと回り
ちょっと試したい道がありそこを

松陽高校の裏のほうを登る道を
ここまで頑張ってきたMくんも足にきたようで
しばし休息を

でも、ホント初めての50キロ超えにしては
かなり走れるほうでビックリ
ずっと、ケイデンスも100回ほど回し続けてた
あとは、コツをつかんでいけば
それは、自分でやらないと
いくら聞いても、知識だけではどうにもならないので
次回に期待を

こうして、約60キロちょい
それぞれ楽しみながら、うまく導きながら
終わってみれば、予想よりもはるかに早い10時過ぎには帰還

ちょうど、デラコッペの前で信号待ち
オーナーのMくんも気付いて出てきてくれた(笑)

一昨日は、奥さんは訪問看護諸々で
3時半前に寝たようで
4時に起きて

頑張って

そう言われビックリ
一昨日も緊急の看取りの患者さんもいたり
その他経理などなどの仕事もあったようで
せめて、昨日くらいは二人で晩ご飯でもってことで

中華料理を食べに

今朝は、4時からひたすらアチコチとやりとりしながら
オンラインサロンの取り組みや方向性もさらに明確になり
今朝のひと言も今週あたりで
停止する段取りもある程度でき
より、仁サロン会員さんへ注力していける体制に

月曜日ということで
レバレッジの返信からスタート
6時過ぎには、会社へいき集中して一気に

そこからツボ社長きて
早速、仁サロン会員さんのサポートとして
マンダラシートやその他事業の組み立てかたなどなど
あっという間に3時間(汗)

みんなやっている事業も会社も違うけど
目指す方向は

おなじ

そんな人らが集まり
それぞれが持っているものをフルに生かして
みんなの役に立てるものに

共通しているもの

目的や目標

たとえ、違ったとしても
それらを明確にしていくことに関しては誰もがおなじくらい必要なこと
それを
まずはやろう!ってことで共通の目標づくりを

一人でやるより
一つの会社で取り組むより
一つの商品でやるより

はるかにいいものになるもので
はるかに
夢実現や望むところへ多くの人がいけるもの

それをつくろうってことで

そのために、すべての時間を費やしたい
その中に、お互いの会社のやっていることがあり
お互いいい方向へ向かうよう

仁プロジェクトでの失敗を生かして
まったく違う取り組みだけど
目指すところは何も変わらず
より多くの人らの目指すものとリンクしていけるよう
そんな

価値観

もてる人らと
やっちゃいますかぁってことで

その取り組みの一つでもある
CYCLE zero
これもまた、スタッフのKくんとMちゃん2人復活ライド
次回の16日(日)にやるイベントライド

その前に
松ちゃんとKくんの欲求を満たしに明日は(汗)
老体にムチ打ってお付き合いしようかな(恐)
無茶なく、無理しつつ

いつか、朝ゆっくりできることを夢見て

-ブログ

© 2024 仁サロン