ブログ

この人が居てくれたからこそ

土曜日夜は、親子4人で奥さんのお祝いを


鉄板焼きやすださんで、いつものごとく満足いくコースで

子どもらは、なおさら最近はそれぞれで貧乏しているだろうから(笑)
ご馳走だったようで

なんか、話す内容も大人になったなぁ
夫婦歳とったなぁ〜なんて感じながら
終わりにデザート
その前に、なんとデラコッペの村田くんから誕生ケーキを(泣)


古田家のルール?奥さんのルールとして?
しっかりとハッピーバースデーの歌を唄わないといけないってことで
男3人で(汗)

終わり、自宅に4人で帰り
今度は、長男と2人で昼間に買っていたケーキで
10数個買ってきてさらに並べて
また、ハッピーバースデーの歌を

子どもらは、4時までゲームをしていたらしく(汗)

一昨日のイタリアンもこんな感じで


一つ一つ気持ちがこもっていて
本当に味わい深い料理で、満足してもらえただろうか

デザートには

前もって電話でお願いしていたメッセージを

たまにはこんな夜も

25歳の時に出逢って
アレから28年
結婚して、もうすぐ25年

本当に、彼女だったからこそここまでこれたこと
あの貧乏な自分を、やんちゃな自分を
信じて
育ててくれた?(汗)

本当に苦労をかけたし、辛い思いを何度もさせてしまったこと
もっと、幸せにできたはずなのに
まだまだ
そんな思いにさせてくれる
そんな存在がいることで

まだ頑張れること

子どもらにしても
彼らには、この親父の息子でよかった
そう思われる存在になりたい
いつもそう思ってやってきた

ただ、家族って嘘をつけない関係でもあるし
見たもの
そのまま子どもらに映ってしまうし、誤魔化せない
いい関係であることが

ありがたい

これから、結婚して過ごした期間くらい
まだまだ、人生残ってる
これまでの25年よりも充実して満足できる人生にする
これは

自分の大きな目標の一つ

そう思わせてくれることに感謝
まっ、言葉だけでは満足しないと思うので(汗)

アレコレ見てまわり
持っていないものを考え
ワンピースの中からチョイスした

なかなか
まだまだイケるねぇ〜なんてみんなに冷やかされ
満足してもらえ何より

とまぁ
昨日は、4時からCYCLE zeroのイベントライド
これは
別のblogで

今朝も4時から淡々と
昨日飲み過ぎて、でも二日酔いもなくスッキリと
テツ社長との打ち合わせも終わり
さらに見えてきたもの
併せてあとで


仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン