お知らせ(運営ブログ)

【重要】サロン会員費 決済日変更のお知らせ

お世話になっております!
仁サロンサポートです。

本日はサロン会員費の決済日変更のお知らせになります。

これまで仁サロンでは、毎月月末に会員費の更新決済を行っておりましたが、クレジットカード情報保存し忘れや、口座残高不足などによる決済猶予を末日まで設ける事で、問題などが起きた場合などにも対応する時間や、仁サロンを閲覧出来なくなる期間を減らすために、決済期日を以下に変更致します。

 

例:12月の会員費決済日

【今まで】11月末日に登録頂いたクレジットカードより決済

【変更後】11月25日に決済。(クレジットカード情報保存し忘れ、口座残高不足などによる決済猶予を末日まで)

 

つきましては1月度の会員費より決済日を25日(次回決済日は12月25日)とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

また、これからサロンに参加される皆様は以下の「新規登録方法・申し込み手順」に目を通して頂けますと幸いです。

https://zinsaron.jp/signup/

ご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡下さいませ。

引き続き「仁サロン」を何卒宜しくお願い致します。

-お知らせ(運営ブログ)

© 2020 仁サロン