ブログ ロードバイク

霊峰:金峰山登山

昨日は…目指せ

霊峰「金峰山」へ

もっとも嫌いなコースのひとつ(汗)
もう4年ほどロードバイクでは登っていない山
どうも
4キロほどで500メートルほど登るあの坂嫌いで
降ったかと思ば
また600メートルほど山登り

一人で心折れた記憶が…

そこで、松ちゃんがバイクツーリングにいっている隙に
みんなで(笑)

キツさとは裏腹になぜか?
いつも笑顔の久保ちゃん
それもすごい(笑)

ここからひたすら山を登りようやく目的地へ

推古天皇時代に創建された神社
もう、1500年以上も前

この木にパワーをもらいに定期的にきていた場所
ほとんどは車で(汗)

ヘトヘトだけど
あるのは充実感と笑いだけ

あの会社を立ち上げて
昼も夜も夜中も明け方も関係なかったあの頃のように(笑)
それを感じれるから
こうして走っているのかもしれないな〜
マニアックなコースで(笑)

そして、帰りもまた永吉ダムを登り帰還

おんなじ時間帯に
CYCLE zeroメンバーの
HさんやIさんらは、種子島でイベントを満喫
Sさんも人吉で

みんな
それぞれ思いもって
やっている姿みて励まされる

こういうことを
もっと増やしていき
参加する人らも増えていき
そして、そのうち

サイクルショップ「売らない」を(笑)
久保ちゃん店長で

ってな夢をみながら

今回は、鹿屋から鬼ちゃんも久しぶりに参加を
気持ちよさそうにドンドン山も登っていく
そんな姿みて
やっててよかった
そう思う

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ, ロードバイク

© 2024 仁サロン