ブログ

決めたこと…やり続けた先にあるものは

ようやく通常の月曜日❓って火曜日かぁ

月の前半は、スタッフ面談や戦略会議、早朝セミナーなどなど
目白押し

6月から始めたスタッフ面談
18日の土曜日に完了
これが終わるまでは、なかなか気が気でなく(汗)





でも、20年前会社を立ち上げるときに
一番大事にしたいと思って始めたこと
決して
大事にしてなかったわけではないけれど

こだわり

まだまだ弱かったかもしれない
ってことで仕切り直し

6月から毎月、10数名こなす中で
気づいたこともたくさんあった
その気づきが

自分が描いていた理想やビジョン

とのズレだったのかもなぁ

この1年、一人ひとりに徹底して取り組む
徹底してサポートやフォローをする
そんな想いで取り組んできたけれど
いろんな答え
そこにあるような気も

そんなこんなで
新たな出会いがたくさんあった2週間でもあった気がするし
いろんなことが前に進んだ1週間だった気もする

結果を決めたんだから
あとは
もっと目の前のことに徹底して取り組んでみよう
そんな一つ

先週は、今年初の

一人ライド

自分にとって
人生の中でも一番思い出深い場所の一つ

江口浜

奥さんと出会って数日後、ここに星を見にきた(汗)
確か、記憶の中では
ここで、付き合おうってことゴリ押しした気が(汗)

何かあった時
どうしていいかわからなくなった時
辛い時など
ここに車で足を運んでいた

2014年1月4日

チャリで
早朝セミナーの後、初めて足を運んだところでも
あの時は、かなり時間がかかり
もう2度と来ない
なんて思ったのに…
今では

自宅から1時間もあれば到着

ぐるっと周り、8時前には自宅へ

日曜ライドは、控えめに
一人で走ったルートをみんなでゆるりと
8人で

みんな、なぜか❓控えめに走ってる
そう
昨日の

200kmライド

その前日のフォーミングアップ❓だから(汗)
みんな
明日のことを気にして
疲れないように気をつけながら(笑)

ってことで、昨日は5時出発で
いざっ
次男もたまたま晩御飯を食べにきていたので
そのまま泊まり一緒に


究極の親子丼❓やその他アレコレ
次男は1時半まで
会社のホームページ作成など精を出していたようで
眠そうながら4時過ぎから準備を

夜明け前に市内を抜けて
途中、たまには私がってことで先頭で引っ張り

途中、やっぱりすーさん登場

あとはお任せで
50キロちょいで朝ごはん

ここではまだまだみんな元気
そして、山川港から開聞岳をぐるりと

案外、登ったり、降ったりを繰り返し
段々と、目の前の次男も壊れていきつつ(笑)
枕崎の火の神公園に着く頃には…


ちょうど折り返し
100キロちょい

どんなことでも道半ば
これが一番キツいもの
人生でもおんなじ

次男含めて、21歳のTくん、24歳のKくん
段々と壊れていき
段々と…
若く元気だけど
やっぱり

メンタル

まだまだ弱いのかもなぁ

その点、オッサンらは心臓に毛が生えているので
後半になればなるほど元気に

残り30キロ


悲壮感すら感じるほど(笑)
でも、ここから踏ん張り
みんな完走!

そして、すーさんとK君は
その足で、指宿までお帰り無事に

大変だけど
その終わった後の充実感は半端ない

ただ、過去数え切れないくらい走ってきた私は
疲労度は…10点中

1.7

くらいだろうか(笑)

というか、走ったことは
すっかり忘れてしまうくらいで
今朝も、昨日走ったかなぁ
って感じで普段通り

いつものルーティン腹筋背筋も済ませ
レバレッジの返信も終わり
仁サロンの更新済ませ
そして、
これから始まる

医療事務開講式の資料もチェックし

いざ

この1週間は、肉を買ってきたり
アレコレ
ひじきもふんだんに使ったり
天ぷら揚げたり




さて、今夜は長男夫婦がやってくる
何をリクエストされるだろうか(汗)

一応、3択で選択肢は伝えてあるので
戦々恐々しながらセミナーしつつ
リクエストを待とう

もちろん、明日の朝は
普段通り
水曜日なので、ゆるりといつものメンバーで
雨かぁ(汗)

-ブログ

© 2024 仁サロン