ブログ

大変だったけど、充実した21時間に

昨日は、雨で…ライドは中止に
ってことで
ひたすら、すべきことを午前中かけてようやく…

5月のアファーメーション
5月の目標設定
2021年のマンダラシート
2021年の年間目標
その他

あっという間に13時
奥さんとうどんを食べにいき、買い物して
じゃっ
ひと息つくねっ

その瞬間玄関で物音が(汗)

結婚披露宴に向けてのムービー作成

なんだとか
4人でキャッキャ言いながら
ってことで
だったら、もう準備始めてしまえってことで

すき焼きはもちろんなんだけど
それだけじゃなぁってことで久しぶりの

スモーク料理を

定番のカシュナッツ

そして、3日ほど昆布〆した真鯛の柵とサーモンを


あとは
うずらや卵、そして手羽先を



結局、3時間くらいずっと台所で
スモークに埋もれながら

みんな一通り終わり
今度は、奥さんの訪問看護終了待ち
しかし…こういうときに限って
ってことで20時からスタート

終わり、大仕事が待っていた(汗)


みんなで懐かしみつつ
爆笑しつつ
溢れんばかりの量の写真(汗)
結婚式で使うんだとか

次男が爆笑しつつ見つけた写真
持って帰るとまで(汗)

もっと、ちゃんとしてたような気がするんだけどなぁ
街で会ったら
自分でも避けて通るかな(汗)

そんなこんな気づけば0時
でも、いつも通り3時30分には起きて淡々と

7時から始まった手帳指導や
鬼ちゃんとのミーティング

ようやく終わりって思ったら
今度は、営業で来ていたNくん
30歳
なかなかいい青年で
何より

目が純粋というか澄んでるのが魅力

話し込んでしまい
プチ仁サロンを
早速、明日契約を(笑)

そんなこんなでようやくひと息
でも
なんだろう?
やっぱり充実してる
そう言い聞かせつつ(笑)

さて、後半戦?へ

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン