ブログ

結局、問題は…自分で創ってるもの

火曜は早朝セミナーだったんだけど
写メを撮り忘れるくらい熱中してた気が…

No.1378 早朝セミナー完了!

昨日は、水曜ライド
いつもの3人で
これまた写メを撮る暇もなく淡々と

久保ちゃんと大山ちゃんの3人で走ると
どうしても写メ撮るよりも
喋って走ることに集中を(汗)
おかげで、11時過ぎには帰還

今朝は…7時からスタート



6時間

1分も合間もなくひたすら
入れ替わり立ち替わりで(汗)
さすがに
くちびるが(笑)

でも、自分で望んでやっていること
1人1人に真剣に向き合う
そう決めてやっていること

3時30分前から
あれこれとやりつつも
なんだろう

充実してる

そんな気がする

それぞれ問題を抱えているかもしれないけれど
やっぱり

問題なんてない
問題は、自分で勝手に作っているだけ

だから
解決できないことはないし
世の中

課題

それがあるだけ

準備が足りないと問題が増えていく
仕事でも家庭でも健康でも

予防

大事なんだと思うし、それを実践するか、しないかで
大きく変わるもの

自分がやっていること
それは、すべて最後は自分で決めてやったこと
だったら
誰だって

原因は、自分

ってことになるもの
それがわかれば
さらに

課題

が明確になるだけ

なんで?
そこから
すべての問題を

どうしたら?

そう考えるだけで
いろんな視点で物事を見ることができて
結局
自分が得する

そんなこんなで
あっという間の3日間
まだまだ続くけど
それはそれで楽しんでいこうかな

そうそう
昨日は、冷蔵庫あるものを引っ張り出して



どうしたら晩ご飯になるか?
ってことで(汗)

しかし
ドッと来るけど
チャリで山を3つくらい登った感じ
あとは
平坦な国道をゆるっと走ろうかなってところだろうか

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン