ブログ

なりたい自分になるために

あっという間に金曜日

月曜のミーティングからスタートしたと思ったら
新たな出逢いもあり
早朝セミナーあり
アレコレ段取りして
水曜朝はいつものように🚴‍♀️

そして、また金融機関の支店長にマンダラシートを伝授

約2時間

どうなりたい?

その前に

今の問題や悩みは?
今、望んでいることは?
できないのは?
どうなったらいい?
12年後は?

私を知る人は…知っている
私が、必ず質問する内容だってことを(笑)

50歳前後
人生の一つの岐路にも立ってる
支店長ともなると
ある程度努力もして、苦労もしてようやくたどり着ける地位でもある
でも
まだ、人生は

35年は残っている(笑)

これまで社会人になってやってきた
その期間よりも
これから先の方が長い

自分の場合、20年、30年前に
どうなりたいのか?
描くことができた

その描いた自分があったから
そこへ
どうしても行きたかったから
そこへ向けてトコトンやってこれた

もちろん
これから先も
その描いたものがある

全てはそのためにやっていること
そのために必要ないこと
それは整理をしてきた

そんなところから
あとは、宿題として実際書いてもらうことに(笑)
1枚仕上げるのに30分あればできる

どうなりたいのか

これがあるか、ないかでは進む道はまったく違うし
何よりも
なりたい自分になれると思える人生がいかに豊かなものか
知ってもらいたく

サロン会員になる特典として
今後は
こういうことをリモートでやっていけたら
同時にもっと多くの人をフォローできるよなぁ
なんて思いながら

朝は、動画ミーティング
5月7日有料ライブ会員スタート
そのゴールに向けて

そのためにすべきこと
そのゴールと
そのさきにあるもの
その確認と、大まかな道を示して
あとは
やるだけってことで


顔出したら
いきなりこんな格好で(笑)
でも、それができることが凄いこと
感心しつつ
実際の走りは…

水曜は、いつメン3人だったので
いつもの時間にスタート
一気に60キロほど走り一息

朝ごはんを食べて

元気に?
最後の山で…一気に
お先にっ

あっという間に100キロ
出会った頃に100キロっていったら
同じ時間にスタートしても2時前後の帰還だっただろうか
11時には帰還できるように

あれから2年近く
ずっと共に走ってきた
年間90回ほどは一緒に走っただろうか
合わせ180回

気づけば300キロも難なく走れるように?
難はあるけど走れるようにっか(笑)

火曜にイチネンさんが挨拶に来たときの
お年賀に感動


自社でOEMで作ってもらったらしい
私自身は
あまり使い捨ては使わないけれど
助かるぅ〜
なんか、こんなところへ
その会社の取り組みって出るのかもしれないなぁ

お礼に?
来週は、アレコレ重鎮どころを用意したので
思う存分ビジネスにつなげてもらえたら
自分にメリットは…ないかもしれないけど
遠い将来を見据えて
できることを

そんな思いで作り続けてきた料理も
昨日は、昼間にちょっと家に帰れたので
2時間近くかけて晩ご飯の準備を
もちろん、今日の長男の弁当まで意識して(汗)



自分では、それぞれ一切れか二切れしか食べないんだけど(汗)

主婦って
晩ご飯や弁当づくり
ホント大変だよなぁ〜
つくづく思う

今週は
アチコチといつも以上にやりとりも多く
週末から来週も
段々と詰まってきつつ
それも嬉しくもあり
プレッシャーでもあり

でも、この数年に比べたら
やるべきことも
出すべき結果も
作るべきことも
決まっているので
一番ラクかもしれない

さて、午後からは
気持ち入れ替えて
紹介もらったので遠征に
とはいっても
日帰り、県内だけど(笑)

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン