CycleZero

JK久保のライド日記(No.22)

ブログ更新なかなか手につかず
サボっちゃいました〜
ってことでまとめて

大隅半島クルっと一周チャレンジライドを完走後の。

10月14日㈬。

前日のラインのやり取りで古田さんから。

「明日も走る❓」

ってどうするか確認の連絡が❗(汗)(笑) 
まぁ、体調は至って問題なく。


ただ、距離は控えめに。
この日は星子さんも参加。

星子さん。
「じゃぁ、自分もまずは200kmライドにチャレンジしたいッス❗」ってことで。
そのうちに🚴

10月18日㈰




この日はいつメントリオの古田さん、大山ちゃんに大山団長さん、鎌田君そして、1年ぶりのS元君で。

この1年間、全く乗ってなかったらしく…。
過去の面影はどこへってくらい走れなくなっていて😅
まぁでも若いからまたすぐオッサンたちをあざ笑うかの様に走れるようになることだろうな(汗)。

10月21日㈬

今日は久々にいつメントリオだけのライドに。







なんか、大山ちゃん調子がよいらしく
朝冷えの中身体が温まらないのに走る走る…😱

僕は昨晩の食事の摂取量が少なかったのか朝食タイムにはガス欠寸前😅💦
やっぱり、前日の食事の摂取量も大事だなぁと
痛感したライドとなりました〜😜
 
そういえば。最後の休憩で古田さん。
 
「なんか、いい感じに脚がほぐれてきたなぁ。」

って😅

本当に…❗

どんだけ〜😆🤩

-CycleZero

© 2024 仁サロン