ブログ

基本を徹底して、誰よりもやったから

台風一過のあとは
なんか、怒涛の数日間
気づけば…金曜日も終わりつつ

昨日、戦略会議したと思ったけど


毎週金曜日7時30分から、みんなで集まり
ワイのワイのしながら
21歳から54歳まで
年代はそれぞれだけど、同じ目的で

いいものにしていくために

しかし、松ちゃん
段々YouTuberらしくなってきたなぁ〜なんて話しながら

テーピングの移り変わり
アメリカンテーピングから始まり
キネシオテープ
スパイラルテープ
オリジナルテープ
そして
ファンクショナルテープ
辿り着いたのは…

ロイコテープ

23本巻いていたのが
13本になり、そして…

1本

でも、効果判定では同じ結果に
ここにたどり着くまで

29年

でも、基本は大切にすること大事
ってことで

昨日の午前中は
医療事務の生徒さんらへマンダラシートセミナー
コレも
テーピングと同じで
自分にとっては、基本中の基本



アメリカンテーピングも死ぬほど巻いてきた
まんだらしーとも何百枚も書いてきた
だからこそ

水曜日も、6万キロ以上は走ってきたコレを(汗)


300キロ走っても
何キロ走っても、さほど疲れは変わらない
それも

疲れない走り方

身につけたから(笑)


たとえ、お二人がヘロヘロになってても
それをヘラヘラ笑っておちょくれる(笑)
ってことで

ベースにあるのは

基本を徹底して
誰よりも量をこなすこと
すべてはソコ

テーピングや足底板であっても
セミナーであっても
ロードバイクでも
読書でもなんでも
このブログでも、文章を書くことでも

ってことで
事業計画や資金計画
コレもどれだけ自分で作ってきただろうか?
改めて

仁サロンの資金計画書

コレを作成してみた



29歳のとき
36歳のとき

同じように作って
新たな病院に乗り込んだ
そして、会社を作った
どちらも

1億円/年

1年でクリアした
あと、やっていないことはコレだけ
そこに台風のおかげで着手できた

三度目の正直

もうコレで終わりにしたいけど(汗)
あとは、明確になった

数値

コレを
どうしたらクリアするか?
ひたすらそれをやるだけ

そんなこんなで
今朝も、ミーティングの後に
デラコッペの村田オーナーと今後の取り組み打ち合わせし
入れ替わりで
藤野社長とUくんきて
コレからについて色々と

そして、久しぶりにテツ社長も登場
この3人
自分よりも10歳、20歳若いけれど
なんか

昔の自分

見ているようで気持ちよく
終わり
テツ社長とアレコレと

やっぱり、なんか落ち着く
まっ、ここから一気に行きますかぁ〜
そんな感じで

今週もアレコレと料理も工夫しながら
ちょっとひと息かなぁ(汗)


仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン