CycleZero

JK久保のライド日記(No.15)

9月9日㈬
長島往復ライドいつメントリオで行ってみっがぁ〜の巻❗

先週の連続台風🌀と娘たちの弁当作りで今月初ライド。
しかも、10日も空いた。
まぁなんとかなるだろう。
これが…😱😓💦


郡山町東俣〜市比野のコンビニに予定通り到着、朝飯。
直後に雨が降り出し時折吹く風が寒く、これはということで身体が冷える前に出発。

市比野〜樋脇、東郷を経由して長島黒之瀬戸大橋到着。

到着直後に…。
脚が攣って(笑)
しゃがんでほぐす(痛っ)
なんとかおさまり、しばし休憩。



気が付けば天候も回復❗
ボトルの水分を補充し川内バイパスのコンビニまで。
 

やっと昼食。
胃袋も空っぽで口にした物が染み渡っていく。😆
至福の時。
が…。
出発直後にまたもや脚が。しかも両足。
ここから痛みとの戦い❗ 当然ペースダウン(笑)
なんとかごまかしながら最後の休憩。




 
疲労感満載の放心状態の表情(笑)さすがの大山ちゃんもお疲れ気味(笑)😂

この2人を満面の笑み❓余裕の表情の古田さん❗
なぜか楽しそう(笑www)

今年の夏は暑さを避け、1回の走行距離もロングライドもあまりなかったからね〜。身体が慣れてなかったね。

と言うことでまた少しづつロングライドも絡めて(笑)
ってことで。

コリャ〜久々に翌日に少し違和感残ってるだろうな(泣)

-CycleZero

© 2024 仁サロン