ブログ

水が沸騰するかのように

今朝は、なんかバタバタで
ようやくひと息(汗)

7時過ぎからは次男もやってきて
Mちゃんの動画撮影のお手伝いをしてもらおうと

固っ(笑)

でも、誰でもそんなもので
自分とて例外なく…(汗)そうだった

考えてみたら、自分もその立場だったんだよなぁ
改めて、スタッフのこういう姿見ると
沸沸と湧き上がるものが(笑)

スポーツ障害

こことスポーツトレーナー時代とことん向き合った

障害

このとらえ方が
スポーツではなく、仕事や人生に変わっただけで
考え方はおんなじ

その障害は、過去数え切れないくらい経験してきた
それらの障害を、克服もしてきた
今は、それさえ楽しんでる気もする
誰もが、そうなってほしい
ずっと、そう思ってやってきた

障害から、問題から、苦しいことから、辛いことから
逃げないで欲しい
避けないで欲しい

その先に待っているもの
それを見てきたからこそ

そんなこんなで
今週、時間合えば仁サロンのミーティングしようっ
声かけたら
なんと…みんな

金曜日の午前中が都合いいですっ

えっ(汗)
正直、どうしようか?考えたけれど
だったら、ブッキングを楽しもう
それを生かそうと

9時
9時半
10時
11時

それぞれ、やってきて
それぞれに合わせて、コレから

3ヶ月の目標と行動計画をガッツリと
お互い接点を持つことで、そこで生まれる

シナジー(相乗)効果を生かして

お互いが持っているサービスを
お互いのために活かす
共力して、お互いがよくなるために
まさに

アフターコロナ

ってよりも

原点回帰

ってところだろうか

6時間

しゃべりっぱなしだったけど
とにかく楽しかったというか
熱く

3ヶ月、10月31日まで
フルにオレ使ってってことで(笑)

この10数名が本気で動けば
あっという間に…完成

同じ方向を見て
同じ価値観を持って
未来を創る

18年前も、病院時代にそう思って始めた
総スカンだったあの頃(汗)
業界や医療関係すべてから批判の嵐(笑)

あれに比べれば
今回は…

お盆…もフル活動で
もちろん、金融機関などは通常営業ということで
打ち合わせを
さらに、動画撮影もやろうってことで
昨日は、新たな支店長にお呼ばれしてランチミーティング的な感じで
ご近所さんで


嫌々やるか?
それが、数ヶ月後どういうことになるか?
どんなものが創れるか?ワクワクしてやるか?
ようは

考えかた次第で結果も変わる

テツ社長もバタバタしていて
本当は、ココに
でも、ラインのやり取りだけで新たな名刺も作ってくれて

こんなんでありがたく作ってくれる(汗)

一気に動く

まさに、水が沸騰するかのように
でも、料理しながら鍋を眺めながらいつも思っていたこと
ようやく、そのタイミングがやってきた

いつも、一人で悶々としながら朝から考えて、考えて
どうしたら?
そう問いかけながらやってきた
ここからは、とにかく会って話をして、何かを生み出す
そんなタイミング
ただ、やりっぱなしになることなく
しっかりと整理しながら

そうそう
一昨日は、奥さんのリクエストに応えて
ヘルシーに?

次男は、ガッツリ海老トマトクリームパスタ

奥さんは…

パスタを糸こんにゃくに替えて(汗)

さて
一気にいっちゃおうか

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン