CycleZero

JK久保ライド日記(No.3)家事途中合流できたらいいなぁ〜の巻20年6月10日

6月14日の後編…その前に

6月10日のライド日記
先発メンバーとの合流できたらいいなぁライド

この日は、古田さん、大山ちゃんに加え
久々に鹿児島大学獣医学部の鎌田君も参加しての前回と同じコースを
楽しむはずが…(汗)
自分は、家事をこなすべくやむなく途中合流できたらいいなぁライドに


実は…鎌田君が参加すると、大山ちゃんも火がつくのか
ビュンビュン突っ走るのでかなりキツいのよね(笑)(汗)
自分自身どこか心の中でちょっと
一緒にスタートできなくてよかったかもなぁ〜
なんて思いつつ、やっとこさ家事を済ませ
8時30分過ぎに、いざ出発

3人のスキルを考えて、合流できる可能性が最も高いルートは
吉野に登って川上のファミマ辺りか
吉野を登って「こんなにキツいのね(汗)」なんて思いながら
無意識にガンバレルーヤのよしこが出てくる(笑)

「クソっが!」

なんてことを繰り返しようやく川上ファミマ到着
9時20分
9時50分まで待ってこなければ、あの3人なら既に
通過してもおかしくない…致し方ない
とりあえず補給していたら…
来た〜!

なんか、やっぱいいなぁ
距離は違ってもこうして合えると自然に笑顔になっちゃう
ここまでのライドの経緯を聞いたりしながら
しばし休憩

流石に2ヶ月のブランクで鎌田くん
珍しくヘバッたんだとか(笑)
まぁこの日は気温、湿度ともに高く身体的にしんどい
コンディショニングだから無理もない

10時、コンビニを跡にし坂元へ上がってそれぞれの帰路に
これからの時期は
やはりこまめの水分、ミネラル等の補給コレ大事っすね

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-CycleZero

© 2024 仁サロン