ブログ

25年続いたことに感謝を…銀婚式

25年

昨日、コロナ騒動で大変ななか
結婚25周年

銀婚式

って、そんなことする余裕はなく
だったら
ということで、せっかくなので写真館でしっかりと記念写真を

以前、仁誠塾にも来てくれていた女性の経営者Kさんにお願いを
K尻くんの中学教員時代の教え子で
夕方足を運ぶと
なんとも…プロの集団

スタジオアミさん

 

4人をのせてくれ
これまで、撮ったことのない写真を演出してくれた
絶対、撮らないよねっ
ってシチュエーションやポーズ
撮れば撮るほど、楽しくなっていく

段々と、その気になっていき
では…お互いへのメッセージを

私は…本音で書いたけど(汗)

子供らも2人で記念に

終わり、撮った写真から飾るものを選んだり

奥さんも満足いくものに
もちろん、みんなも

家族LINEにそれぞれ撮ったものを送る中で
懐かしい写真も


みんな大きくなったし
自分らも25年も経てば、それなりに歳を(汗)
でも、こうして
仲睦まじく
やれていること、本当に大切なものを得ることできた
そんな気がした

いまは、アレコレとコロナ対策にも右往左往
例外なくバタバタとしているけれど
また、次も撮れるよう
次は、子供らの誰かの結婚だろうか…

Kさんも元気そうで
でも、例外なく大変でもあると
そのうち、また会って、事業のほうはお任せを
って感じで

今朝は、一転空港へ

空港の裏にある公園にスタッフ集合かけて

これから連休明けまで
空港の店舗自体も営業ができない状況
ってことで
これからどうしていくか?どう過ごすか?などなど

お隣さんも、周りも

すでに営業を休止
1階も人はいない

オープンして15年

台風が来ても、災害があっても
こういうことはなかったけど
これが、現実であること

だったら、これをプラスにもっていけるよう
この期間を、どう活かしていくか?
ってことでトンボ帰り

マガジンスチール(メルマガ)

ちょっと、他のことでバタバタと手がつかず
一気に仕上げ
その他止まっていたものも一気に

あとは
腹くくって
やるべきことをやり
考えるべきことを考え

昨日、壁に書いたこと実現できるよう
必死にやろう

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン