ブログ

一人で頑張らないから達成できるもの

今朝は、迷った末
なんとなく空港方面へ走らせた

後悔

今日のライドは、そんなライドに(汗)
久しぶりに、一人で10号線を走り、なんか調子に乗ってしまい
空港に登っていく坂で段々と…ヘタっていきつつ
ようやく、ひと息つけるコンビニに


思ったより、鹿児島の空港って高台にあり
長い登り坂
でも、ここから今日の目的地の一つ

丸岡公園

公園内をぐるっと回っている動画を
zeroメンバーのOさんがfacebookにあげていたのみて
行くと決めたけど
思いの外
登りが多く、回る気にはなれず

ここからも、5回ほど登ったり下ったりをくりかえし
ようやく宮之城へ

自分のイメージの中では
100キロちょっとってイメージだったんだけど
なんと、すでに80キロ
ってことは?

130キロくらいになりそうで
思いっきり凹んだ(泣)
でも、どうにかなるわけではないので
そのままひたすら走り続けるしかないってことで

13時から打ち合わせ入っていたので
そこまでには…

ただ、市比野の登りを上り切ったところで
充電切れそうに(汗)
ひと息ついて一気に

12時30分過ぎに帰還


打ち合わせを14時にずらしてもらったので
なんとか
流石に、あまり食べる気もせず
初物を

体にはよくないとわかっているけど
まっ月に1回あるか、ないかって感じなのでよしとしよう

そして、14時から
今の今まで
もちろん
営業が主体の業種でもあり、外資でもあり、結果を求められているので
それを中心に
でも、それだけでは難しいこと
よくわかったようで

やっぱり
マンダラシート
だよねっ

ってことで、マンダラシートの描き方を教えつつ
2人とも仁サロンメンバーでもあるので
しっかりとフォローを

自分一人でがんばってない?

それでは、なかなか目標は達成できないもの
そのための仁サロンでもあるんだということ

一緒に達成していこう

もちろん、私をフル活用してもらい
他の主力のメンバーもフル活用してもらう
そして、他のメンバーのビジネスも同じように

そのために必要なことを

あっという間の3時間近い時間が過ぎた

話していく中で
今の状況だからこそ、アレコレできることも生まれ
早速、それに取り組もうと

ちょっと次男に頑張ってもらおうかな

一人でできないこと
それが
多くの人らが関わりやれたら?

結果は大きく変わるもの

一人で頑張らない人のほうが
結果も大きいし
その結果は、継続したものになる

20代、30代

それらを体験し、経験してきて
実際に、長く続結果につながった
つねに、そこにあったのは

コミュニティ

であったこと
そのコミュニティは、信頼関係があって
お互いが
お互いに出来る限りのことを

ただ、このオンラインサロンのように
しっかりとシステム化されたものではなかったけれど
今こそ
これをフル活用してもらい
大きな結果を

鹿児島にいても
たとえ、広島にいっても
こうして、変わらず付き合えるのもそれがあるから

早速、広島でもやれることを
もちろん、私は…コロナが収束するまでいけないけれど
行けないからこそ
できること
また増えた

そんなこんなで
ちょっと、今日はしくじった
30キロほど余計に走ったこと
でも、久しぶりにこうして一人

鍛えられたぁ

もう、ない

そう思っていたけれど
この1年、みんなで走る楽しさやラクさ(汗)
そのバチだと思って

そうそう昨晩は
ちゃちゃっと

奥さんリクエストの焼きそばを

今夜は…

今週もフルに動いてきたけれど
明日くらいは、じっくりとすべきことを進めようかな

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン