ブログ ロードバイク

桜島湯之平展望台ライド

昨晩、今朝の寒さ考えて
なかなかコース決められないでいたら…Kくんが

ココに行きたいっす(恐)
あぁ〜うんうん?(汗)

宮崎出身の彼
行ったことないらしく、大山ちゃんと戦々恐々
でも、せっかくだからってことで

祇園之洲公園6時出発

やっぱり…さむっ
サイコンは、マイナス4℃
ひたすらトラックにあおられながら10号線を北上

国分の亀割峠を越えてコンビニでひと息
でも、まだマイナス

座っているだけでお尻が冷えてくる
そそくさと次へ
一気に桜島の道の駅まで走り
なんと、Kくんトップスピードで走りっぱなし
オッさん2人も食らいつき
なんとか

登る前から
身体は拒否反応を
でも、容赦なくやってくる坂をひたすら登り
ようやく
ただ、3キロ過ぎたあたりから
ランナーズハイではないけれど、呼吸ラクに
こうなるともうこっちのもの
大山ちゃんをいじりつつてっぺんへ

さすがに大学生

元気いっぱい
まっ、喜んでくれてよかった
無事に12時には帰還

えびの高原よりもキツさでいえばキツかったような気がする
気のせいではないだろうなぁ

さっ、次の犠牲者はだれ?に

また日曜も

指宿スカイライン走りたいっす

ってオイ
じゃっコース設定するよっ(汗)
これまた大変だっ

でも、やっぱり一人ではないこと
それが何よりも嬉しいから
ちょっとお付き合いしようかな
もちろん、久保ちゃんや松ちゃんらも
大山ちゃん、なんか用事ができるかもって
それキッと許されないなぁ(笑)

今回は、80キロほど走ってからの登りだったので
次回は、先に登ろう(汗)

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ, ロードバイク

© 2024 仁サロン