ブログ

何のために?そこまでやるのか?

なんか久しぶりにblogも空いてしまった(汗)
配信方法を変えていく
そう決めてから

どう書けば?

考えているうちにあっという間に火曜日に
といっても
なにかとバタバタとしていたので書ける状況ではなかったんだけど

日曜は、10名で雨の中
CYCLE zeroライドを敢行

初心者のMくん
2年ほど活動していなかったMちゃん
1年ぶりくらいのK尻くんらも一緒に
いつものチェスト館
ここで、体力的に限界のMちゃんは帰還させ一路東市来へ

やっぱり雨は止まず
途中、みんなでレースしながら(笑)
ここからは、市来ダムへ向かうため登りをひたすら

途中、私のチャリがアクシデントで
アウターのギアに入らなくなり
インナーでくるくる回しながら

ここからが地獄
17℃だったはずの気温が、10℃を下回り
17℃に合わせていた軽めのサイクルジャージで死にそうに(汗)

K尻くんの後ろを走っていたからか(笑)
さらに寒さが増し
みんなに合流

帰り
そこから、スタッフら交互に電話でやりとりし
気付いたら21時に(汗)

さらに、月曜の朝は6時半からスタッフらと
これからについて
これまでについて
いろいろと飛躍するために足りないこと確認

今朝は
それらを踏まえて戦略会議
そして、医療事務のマンダラセミナーと

あっという間に今にいたるって感じだろうか

誰に対しても
おなじ熱い想いでやる

未来の自分を
自分で創ること
まさに

桃太郎づくり

また、新たなバージョンで
ちょっと内容を変えて、あとは松下社長に動画作ってもらおうかな

そうそう
昨晩は、久しぶりに牛すじを見つけたので

意外に時間かかるけれど
やっぱり、しっかり臭みをとってじっくり煮込むとうまい

さて
明日の天気予報は…0℃
夜中、雪がまったようで車に少し積もっていた
さて
どうしたもんか(汗)
大学生のKくんの誘いもあったし、行くかっ
おっと、大山ちゃんも走るって言っていたから
できるだけ山は避けよう
寒すぎるので

とまぁ
これまでと違い、あったことを書き連ねるって
なんか物足りない気もするけれど
その分
サロン限定blogで発散しようか

しかし

結果を思い描いてから始める
全体を視ること
長期的に視ること

意外にできないもののようで
それについて今日か明日でも書いてみよう

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン