ブログ

自炊も仁サロンも…10倍の量を、10分の1の時間で

朝4時からスタートして
6時過ぎには会社来ていろいろと段取りしながら
8時過ぎには、久しぶりにUくんと

1年半ぶりだろうか…

数年前出逢って
男気ある人間だなぁ〜ってことでいろいろと付き合い
仁プロも取り組んで
でも、その後、お父さんが介護が必要になったり
いろんなことがあり遠のいていた彼

でも、喜んでもらってよかった

誰もが通っていく道

何とかしようってことで
もう一度、オンラインサロンでイチから出直すってことで
そうなんだよなぁ
そのために作った

仁サロン

こういう人らのためにも
学んで終りではなく
学んだことを行動と結果につなげられるよう
そんな想い新たに

入れ替わりでテツ社長と
お二人久しぶりに会ったようで、これからは身近に
撮影を兼ねて


15年

どんなこと学んで実践してきた?
自分がやってきたこと
彼にもずっとやってもらってきた

マンダラシート
手帳
その他のアイテムなどなど
4時おきも今でも(笑)

そんなこんなで
自分自身の読書というもの
知識を身につけるということ飛躍的に伸ばしてくれたもの
そう

自炊

コラボ
【コラボ】iPadを使って本をノンストレスで読もう!|南九州三和

iPadを使って本をノンストレスで読もう! 日頃から本を持ち ...

続きを見る

彼のサポートもあり
ずっと、こうして自炊して本をフルに活用してきた

10倍の量を
10分の1の時間で理解して活用できるよう

そのためにも
もっと
今朝のひと言やマガスチ
いいものに

ってな感じで

あっという間に8時間(恐)

今日は、バレンタインデー?
まだまだ、もらえるんだ(汗)
女性軍から

ひと足先に空港のHくんからも

まだまだ
頑張ろ

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ
-

© 2024 仁サロン