ブログ

どこまでやっても終わらず…

No.1,360空港早朝セミナー完了!

さすがに、火曜の戦略からの夢セミナー
水曜のライド
木、金、土の連チャンでの早朝セミナー…無理があったかなぁ
移動でもしんどく
でも、店舗に着くとスイッチ入り

トコトンやりますかぁ〜ってことで


やり切った…と思う
内容は、昨日のスタッフらと同じような内容で

そのためにやろう!!

ということで
トンボ帰りで

なんと、久しぶりに追い込まれてるなぁ〜
レバレッジ10ページ
マガジンスチール(メルマガ)
一切手付かず(恐)

今週、何やってたんだろう?
思い返せないくらい
ドタバタといろんなことやっていたけれど
一番

先延ばし

してしまうと大変なものを先へ送ってしまって後悔(汗)
鹿児島帰ってきてから
ひたすらやり続けるんだけど
未だ終わらず

4時スタートで、すでに

14時間半

ひたすらやっているんだけど
う〜ん
こういう時もある
でも、今夜終わらせとかないと
明日は明日で…
そして、また月曜日がやってくる(笑)

もう笑うしかないってことで
blogを気分転換で書いたあとは、もうしばらく粘ってみよう

そうそう
明日の朝ライドは
たかのりくんに加え、Mくんも初参戦したいとのことで
こうなると

コース設定

これが、一番悩む
しかも、東谷山や紫原、しかも初心者

どうしたらベストか?

考え抜いた挙句
4箇所の通過ポイントで待ち合わせできるよう
しかも、電話でやり取りする暇もない
グループラインで伝えるしかないってことで
こんな感じで

これで何とかなりそう
あとは、多少なり登りもあるけれど
この前試走したコースをアレンジていけば
折り返したり、ラクなコースに変更したり、途中で帰ることさえできる
って感じで

やっぱり
国道はあまり使うと怖いだろうから
サポートするのもちょっと心配だったりするので
極力3号線を避けながら

さて
なかなか進まない原因のひとつ

1968年初版
松下幸之助氏の「道はひらく」
なかなか読みこみながらで
どう表現するか、悩みながらなので
しばし頑張ってみよう

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン