ブログ

あったほうがいいのに…

昨日は、なんかしっくりこない1日で
やっぱり
トコトン言った後っていうのは、どうも…気が重い

言ってよかったんだろうか
ホントに為になったんだろうか
もっと他の方法は
いつも

猛省しつつ
でも
確信しつつ

目指すべきもののために
自分だけなら、まだしも

年収にしても、売上や利益にしても
柔軟な働き方にしても
充実した事業にしても
お互いの信頼関係にしても

ないよりあったほうがいい
それって、誰でもそうだと思うし、そういう人を増やしたい

スポーツトレーナーなんて特別なもの
なんて思われていた時代もあったけれど
誰でもトレーナーですっ
って言えばトレーナーって時代になったのも事実

でも、それでレベルが上がってきたか?
それはまた別

夜は、夜でいろいろとあり
また、あるスタッフへ
長く頑張ってくれているのに

これでいいのかっ

って、ここでT支店長きていろいろと(汗)

そんなこんなで昨晩は、遅ればせながら

節分

その前に、親子4人揃うということで
もちろん

ブリ三昧ってことで(笑)

ブリの照り焼きとブリしゃぶ

私は、なんかしっくりこずあまり食欲もなく(汗)
照り焼きのみで
終わり恒例の

3,660円をみんなで争奪戦

今年は次男の勝ちだったようで
子どもらが物心のついたときからずっとこうしてきた
これからも
そのうち孫も参加で(笑)

そんなこんなで
朝は、いつも通り仁サロンの更新もろもろしつつ
昨日の件もあったのでスタッフにも早めのLINEを

そして、まだ暗い中桜島フェリーで

初心者のたかのりくんも参加
今日は、彼が楽しめるようにってことで

しかし、垂水道の駅ですでに…
そこからは、松チャンと大山チャンを後ろからあおりながら
ワイのワイのとさらに登りに登って帰還

1人でも、こうしてロードバイクに興味を持ち
走れるようになってくれたら
そう思ってずっとやってきた
きっと1年後は、初心者に偉そうにってたかのりくんいるだろうなぁ
そんなこと思いながら

次男が昼過ぎまで休みだということで
その足で王将へ

慌て、会社いき
15時からは打ち合わせ
そして、T支店長と続きホッとひと息

どんどんサロンの構想も固まっていき
段々といろんな人ら、職種、業種、役職、経営者も
集まってきた
ここから一気に

でも、サロンのコンテンツ
これを日々つくっていくこと忘れずに
そのコンテンツの元になっている

マンダラシートと手帳

これが肝になるというより

夢や目標

それに対して
根本的なところですべきこと
ここが誰もができていないってことで

鹿児島
国分
空港

3連ちゃんで明日から早朝セミナーを

今週は、アレコレとやるべきことがあったり
〆切ある資料作成などもあって
他のことは手つかず(汗)
しばし

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン