ブログ

変わらぬ関係であることが嬉しくも

12月24日朝4時…やってしまった(泣)

なんと目が覚めたのが?覚めたのか?
何がなんだか分からず
何が起こったか?分からず

4時9分

残念ながら皆勤も357日でジ・エンド
2時半過ぎにホテルに帰ってきた
よか晩で(汗)

Tさんとも二次会と称して
飲むのは?20数年ぶりだろうか
会うのも10数年ぶり

歳はおなじ
でも、リハビリの専門学校の3期先輩
お互いおなじ大分医科大でインターンを経験し

目指すもの
徒手療法はじめ、おなじ方向を
ただ、私自身、理学療法士1年目からスポーツトレーナーに取り組んで
いまでは
Tさんが、宮崎でトレーナー育成の研修をしたり国体のトレーナーしたりと
さまざまな研究会や学会での発表からセミナー講師もやりながら
私とは違う
根っからの理学療法士でもありスポーツトレーナー(笑)

昨日の朝
メッセンジャーで
宮崎きますよっ
それだけで、その晩には(笑)

病院を辞めて、起業したTさん
どれだけ不安で
どれだけ悩み苦しんだ理しているか?

経験したから

よくわかる
その前にも、N病院の事務部長をしてるKくんも
卒業して29年
それでも何にも変わらぬ関係で

お互い
経営者と経営に一番近いところで働いている彼
話せば話すほどいろいろと

だよね〜

これからを見据えて
いろいろと考えてる
こうしてつながっている縁を大事にしつつ

松下社長とも仁サロンの取説その他いろいろと

ホテルのフロント前のソファーをミーティングの場に占領(笑)
なかなか居心地もよく
あっという間に2時間ほど

その後、場所を変え
松下社長の同級生ら2人も一緒に

TさんとKくんは入れ替わりになったけれど
次回は、一緒に

ちょっとショック受けながら
昨日は11時すぎには鹿児島へ
今度は、コグのMさんとサロンやこれからについていろいろと
あっという間に時間が過ぎる

コグ

この5年フォローしてもらってきた
なんかあれば
質問して
教わり
それを忠実に実践してきた
その結果

何のためにロードバイクを
どうしていきたいのか
どんなライフスタイルに

それらが明確になっていった
彼との出会いがなかったら、きっと中途半端で終わっていたと思う
デポの久保ちゃんとの出逢いからの
CYCLE zero
も生まれなかった

お互いみている方向が同じだということが
どれだけ
事業やいろんな取り組みに必要なことか
来年こそは
そう改めて

しかし、5年近くたったコレも
そろそろ限界も近づいてきているようで(汗)

今朝は
Oちゃんと獣医学部のKくんと3人で
この2人、いつもみんなを引っ張りあっという間に彼方へ去っていく2人

う〜ん

今日は、横着できないな〜と思いつつ
それでも、どんな時にもうまく対応はできるので
できるだけ疲れぬよう
しっかりとついていけるよう
そんなライドで

指宿往復

ひたすら足を休めることなく回し続けるコース
平坦メインって案外キツい
雨が降りそうだったので、うなぎ池はおあずけ

Oちゃんの介護施設の話聞きながら
いろいろとあるよなぁ
どこでも
なんて思いつつ

なんか、仕事に対する取り組み
若い人ら
大丈夫なんかなぁ
そんなこと思いながらあっという間に
10時半すぎには帰還

さて、午後からも打ち合わせなど目白押し
世間はクリスマスだけど
夫婦関係なく
今日も普段通り(汗)

明日は、久しぶりにダッジオーブンで
ローストチキンやローストビーフを
さらに、ピザ窯でピザを焼く予定
しかし…雨らしいけど
対策を(汗)

-ブログ

© 2024 仁サロン