1. HOME >
  2. CycleZero >

やっぱいいもんだ…CYCLE zero

昨日は、6時過ぎに鶴丸高校前出発で
なかなかタイミングが合わず、距離や難度も合わず(汗)
参加できなかった方々メインで

種子島で行われるイベントを想定してのライドを
Hさん、Tさん、Oさん、Hくん
久しぶりに合流


だいぶ、5、6人に固定されてきていた感もあったので
なんか新鮮で
池田学園前をのっそりと

Oちゃんと大学生軍団は先に泳がせ
てっぺんの春山で合流
そして、ひたすら降り松元中で、今度はzero最年長71歳のSさん合流

今回は、総勢10名で

そして、ここからは大学生軍団を後ろから煽りながら
引率を(笑)
まぁ、走る走る

ようやく、最初のコンビニ到着


これだけ揃うのも知覧ライド以来だろうか?

アレからも、ずっと数名で走り続けていたから
なんか当たり前になっていたけれど
やっぱり10名ともなると
ワクワクしてくる

ここからは、しばしSさんの後ろを

70歳までは
いまのペースで走り続けよう
そう決めているけれど
実際に、それを地でやってるSさん
定期的にご自分で走られているようで
この年齢でも、しっかりとした走りで

伊集院駅で、先発隊と合流

ここから、国道3号線へと
途中までは、後発隊を先導していたけれど
ちょうど見えなくなったあたりから

ちょっと、おいかけてみるかぁ〜と火がつき
一気に駆け上り後ろへ
そして、またひたすら山登りを

途中から、追いかけて追いついて
そして、追い抜くのを目標に(笑)
大人気ないなぁ〜なんて思いながらも
この数ヶ月

自分の走り

あまりしてなくて
どれくらいなのか?確認もしたく
まっ、まだまだやれそうで何より(笑)

いつもの休憩場所のコメ太郎でみんなでひと息
また、ここから郡山の山を抜けていく
このあたりから
いつもなら先頭を引っ張るHくんもダウン

あとは、Oさん、Oちゃん、大学生のKくんの4人で
一気に山登り

また、ここから山を越えって感じで
ホントに山から山へ渡り歩いたって感じ

10名

それぞれの力量で
それぞれのペースで
それぞれに合わせて

なんとなく
久保ちゃんや松ちゃんと三人で
それぞれの立ち位置をかんがえて
自然な流れで
3つほどに分かれてフォローしながらはしってく

走れる人らも満足できるよう
そこは、私が警察犬?担当で後ろから追い立てて(笑)

そこまでは走れないって人は
松ちゃんが、うまくフォローして引っ張ってきてくれる

さらに、アクシデントやなかなか走れず
それでも走りたいって人は
病み上がりの久保ちゃん担当で

誰も、そんな取り決めしないけれど
空気読みながら
でも、空気読めるのも

このCYCLE zeroを立ち上げた3人でもあり
このzeroをどこに持って行こうか?ということを
理解し合っているから
できること
いわゆる

ビジョン

ってものにしたがってやっているから
まさに

事業や仕事

これとおんなじ
ましてや

家庭

もおんなじ
偶然にも3人とも奥さんは看護師さん
3人とも、時間があれば
料理作ったり掃除も進んでする?(笑)
もちろん
Oちゃんもそれに近い

そんなこんなで
年内には、もう1度多くの人が参加できるライド企画でも
そして、年末には走り納めもできたら

ただ、走る組は
寒くなる前に

1泊3日の関門海峡ライドを決行

かな(笑)

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-CycleZero, ブログ

© 2024 仁サロン