登録・申込手順
step
1会員登録申請(仮登録)
下の画像を参考に、必要事項を記入して下さい。
- ユーザー名(半角英数4文字以上。ひら、カナ、漢字は使用できません)
- メールアドレス
- パスワード(強力なパスワードの設定をお願いします。)
- パスワード確認
- 名前
- 苗字
※氏名は本名での登録をお願いします。
※サロン会員様のお名前はメンバー一覧にお名前を記載させていただきます。記載不可の方はご連絡をお願い致します。 - 希望する会員ランクに間違いないか必ずご確認下さい。
上記を記入して、「利用規約」「プライバシーポリシー」にチェックを読みチェックを入れて下さい。
次に、スパム防止の確認にチェックを入れて「登録ボタン」を押すと仮登録が完了します。
その後、弊社にて審査を行いまして、登録されましたメールアドレス宛に会員費お支払いメールをお送り致します。
(※本登録完了ではありません。引き続き支払い手続きを行って下さい)
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2お支払い
審査が通過した方にはお支払いメールをお送り致します。
- お引落し予定、名前、メールアドレス、会員ランク、請求金額を確認して下さい。
- 「カードで支払う」をクリックしてお支払いページに移動して下さい。
お支払いページに移動しましたら、
- カード情報を入力して下さい。
クレジットカードは、VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB・Diners Club・Discoverが使用できます。 - こちらにチェックを入れると次回以降自動的に請求がされますので、必ずボックスにチェックを入れて下さい(重要)
- 内容にお間違いが無いか最終確認をお願い致します。
- お支払いボタンをクリックしますとお支払いが確定されます。
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3本登録完了
お支払いが完了しまして、サロンへの登録作業が完了致しましたらメールにてご連絡致します。
(登録作業に1〜3日程お時間を頂いております)
登録完了メールが届きましたら、ログイン可能となります。
「仁サロン」をお楽しみ、ご活用くださいませ。
※お支払いに関しましてご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡お願い致します。