ブログ

思ったより大変な作業に…悪戦苦闘

今日から、こちらのオンラインサロンのほうで
ブログ更新挑戦を
(これまでのblogはドリームトレーナー挑戦日記へ)

20日(金)から更新するヒマもなく
あっという間に23日(月)も終わりに
これだけ、空くのも久しぶりだろうか(汗)

20日は、リハビリの早朝ミーティング
午後からもM社長とひたすら
このオンラインサロンのプレオープン、オープンに向けて
鹿児島に来てもらい
ひたすらミーティング
14時30分から始まり、気づけば…20時30分

構想は、12月に始まり2、3月はアレコレと模索しつつ
4月から

やろう

ということで、ひたすら準備を約6ヶ月
ひたすらやりとりして
ひたすらデータを
ひたすら工夫をして
ひたすらミーティング繰り返し

こうして、自分らでオンラインサロンをつくるって
なかなかないらしく
みんな大手に頼んだりするのが普通なんだとか
今になって知ることに(笑)

でも、これでほぼ完成
ただ、まだまだ更新作業は続き
アレもコレも、これまでやっていたことプラスの作業もあり
まだまだ慣れずに当分は苦労しそう

土曜は隼人へ
これで、ようやく色々と終わり
ただ、奥さんらは、これからが始まりのようで
ずっと、片付けその他に追われているようで
キッと、これだけ一人で過ごすのも産後?以来だろうから
20数年ぶり?

とはいえ、編集作業やその他にも追われ

連休というイメージもなく
昨日は、霧島で打ち合わせもあったのでケーキを差し入れにいったり

動けない分
ラインや電話その他でアチコチとやりとりしながら
同時進行で
オンラインサロン準備
解体後の段取り
新店舗開設準備その他
などなど
することてんこ盛り

そんなこんなで、あっという間に月曜日
幸い、祝日ということもあり
じゃってことで
今日は、中学校の体育祭でお父さんらはそっちへ
で、Oちゃんと二人で練習ライドを

雨を覚悟して走ったけど
5時30分くらいには、雨も降ったあとで
雨を追っていく形でほとんど降られず
Oちゃんも調子よく、いつも以上に登りもスイスイと

いつものコンビニで朝ごはん食べ
仕事の話を色々としながら、話も弾み
さっ、今度は郡山の山の中を
ここで、Oちゃんダウン気味で(笑)
それでも、9時には帰還
お互い気持ちよく

今月は、これで715㎞
なんとか、今月も800㎞はクリアできそう
そうそう、途中もう一人の弊社のO団長もコソッと走っていたようで

かなり、吾平の整骨院を切り盛りしたり
鹿児島へ帰ってきて、隼人や鹿児島を往き来している
Mくんも
チャリ活復活
もちろん、まずは

健康

これを取り戻すべく

運動の大切さ

つねに、伝える立場でやってきたこと
そんな会社でもあること
まずは、自分がって気持ちやっぱり大事
あとは

継続

だね

そんなこんなで、まだまだこれから編集したり
幸い、W社長も
隼人の移転の件で打ち合わせってことだったけど
現場が遅れているらしく
しばし

しかし、あらたな形式でblog書くって
やっぱり大変(汗)

仁サロンYouTubeチャンネルはこちら

-ブログ

© 2024 仁サロン