「仲間」「楽しさ」「健康」

ロードバイクの楽しさを広めたい。

仁サロン主催者である古田さんと出会って一緒にロードバイクライフの素晴らしさ広めるためにCYCLEzero(ロードバイク、クロスバイクのサークル)を一緒に立ち上げ1年余り。登録メンバーも36名になりました。
今後もその楽しさを広めていきたいと思っています!

ライド後のメンテナンス方法。チェーン、スプロケット編

CYCLE zero

メカニック兼ライドサポーター / 自転車整備士

友也

Kubo Tomoya

仁サロン主催者である古田さんと出会って、一緒にロードバイクライフの素晴らしさ広めるためにCYCLEzero(ロードバイク、クロスバイクのサークル)を一緒に立ち上げる。

動画撮影に至った経緯を教えて下さい。

仁サロン主催者である古田さんと出会って、一緒にロードバイクライフの素晴らしさ広めるためにCYCLEzero(ロードバイク、クロスバイクのサークル)を一緒に立ち上げ1年余り。 登録メンバーも36名となります。
そこで、今からロードバイク、クロスバイク等のスポーツバイクを初めたい、既に乗っているけど、メンテナンスや変速機等メカの調整、パンクした時等などの対処法がわかんなくて不安やお困りの方々の手助け、サポートできればと思い取り組みました。

どんな人に動画を見てほしいですか?

自転車好きの方々はもちろん、初心者の方、これから初めたい方々、スポーツバイクに関心のある方々など沢山の人に見ていただきたいです!

今後どの様な事をしていきたいですか?

もっと多くの方々にスポーツバイクの素晴らしさが伝わる様な活動、企画等を開催できればと思案しています!

最後に仁サロンと古田さんについて一言おねがします。

古田さんは、、とにかくすごい人(笑)
私のサロン活用法としては「今朝の一言」「ブログ」でも、十分に自分自身のことを振り返ったり、前に進むための活力源になっています!
自分自身の今後に不安や悩みがある方々、とりあえず登録してみて下さい!十分に背中を押してくれることは間違いないですよ!

CYCLE zero

Copyright© 仁サロン , 2020 All Rights Reserved.